SSブログ

キャンプ [外遊び]

夏休み最後の、千葉で最後のキャンプに来ています。
朝方雨が降り出したのでテントから起き出して来たら
炊事場の横に2羽の白いかわいいノウサギが食事に来ていました。

昨日は海で遊んだ後キャンプ場に到着
汗だくで四つのテント設営、これでかなり手際よくなれたかな~

子ども達は、蛇やオニヤンマに出会い盛り上がってました。

夜ごはんは、サラダ、ピザ、薫製、つくね、焼き野菜とお肉。
ピザ作りはこども達も楽しくお手伝い
美味しいお料理ができました(^^)v
食事の後は花火をして
シャワーを浴びて就寝

今朝はパラパラ雨が降ってるけど、撤収がどうなるのか?
大雨にならないといいのですが・・・
雨も思い出のうちですね(^^)v
090830_0459~01.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパの転勤話ザリガニの赤ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。