SSブログ

ラノベ [育児]

連休中は、みんなで読書三昧

ハルくんにお勧めされて
父は Re:ゼロから始める異世界生活
母は やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
を読みふけっていました。

子どもが大きくなったら、同じ本読んで、色々話せたら嬉しいなー!
なんて思っていたから、ちょっと嬉しい。
さらに、共通の話題が出来て、もっと嬉しい。

俺のラブコメは、学園ものなので
登場人物を実際の同級生にみたてて話もはずむし

ちょっとだけだけど、ラノベかーと思った自分を反省。

なかなか楽しい時間になってよかったよかった(^^♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春みっけ!クレープ作りました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。