SSブログ

ららぽーと豊洲 [お出かけ]

さーちゃんも秋休みになったので 『ららぽーと豊洲』 へ出かけました。

電車で約1時間。思ったより近かった

まず、キッザニアと紀伊国屋を覗いてから

ボーネルンドでちょっと遊んで

お昼ご飯は豪華にお寿司♪

ハルも成長したのか、きちんと座って食べることができました

駄菓子屋でちょっと買い物して

次はソフトクリーム。

ウォーターフロントの広場でいっぱい遊んで超ハイテンション!

のどが渇いたので、ジュースを飲んで休憩して

どんぐりガーデンでトトロ(キーホルダーや置物)に会って

そろそろハルも眠くなる頃。

バギーに座ってもらって

ママたちの買い物の時間。

ハルが寝てる間に服を見てインテリアショップを回って

パイプオルガンの演奏を聞いていたら・・・ハル君そろそろお目覚めです。

かわいい手芸のお店を見た後は

ジュースジュース♪揚げたてドーナッツと一緒におやつタイム。

外もだいぶ涼しくなって・・・って 外の電球のスイッチが入り

気づけば夕方!驚きました。

そろそろ帰ろう!と声を掛けても一向に帰らないハルくんです。

オーシャンビューでとっても開放感があって夕方の風も気持ちよかった♪

朝9時に家を出たのに、気づけば5時すぎ。

帰りの電車は混みこみだったけど、途中から座らしてもらってホッとしました。

気持ちは全然疲れなかったけど

ハルを抱いて駅の階段を走ったりしたせいか 膝にきて・・・・

昨夜は歩くのもやっとでした

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満月マザー牧場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。