SSブログ

睡眠不足 [妊娠・出産]

昨夜は、なんだか息苦しく、1時間おきくらいにトイレに起きたので睡眠不足。
(パパさんのイビキも気になたけど・・・途中で呼吸が止まったような・・・・)
夜になるとちょっと下腹部が痛いので、いつ陣痛がくるのか?って緊張気味だからだろうか?
明るくなってくるとリラックスして良く眠れるのはどうしてだろう?身体のリズムが狂っちゃたかなぁ?
起きている時は快適で、不快感は一切ないのにそうしてだろう・・・・
産後に備えて、いっぱい寝ダメしておきたいって思ってるのになぁーー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(148) 

nice! 0

コメント 2

ぷーさん♪

初めまして!もうすぐお生まれになるのね。
とっても楽しみですね。
尿意の近くなって大変だけれど・・・
本当に寝だめはは大切だと思います。
又伺いますね。宜しくお願いします。
by ぷーさん♪ (2005-05-21 12:48) 

カメハ

ぷーさん♪はじめまして!!
ブログ更新した後、昼ゴハン前に昼寝してしまいました
これからもよろしくお願いします。
by カメハ (2005-05-21 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 148

38週目検診男の子誕生! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。