SSブログ

38週目検診 [妊娠・出産]

今日は、38週目の検診の日
38週+2日だろうか?内診と、NSTしかなかったから
ベビゴンの様子と言えば、心臓がしっかり動いていることと、胎動がある事を確認しただけだった。
エコーがないとちょっとって言うか、だいぶつまんない。推定体重もわからないしね。

内診では「まだ産まれそうにないですね~」って言われてしまった
先生も、赤ちゃんがあんまり大きくなると困るよねって言ってるけど
こればっかりはどうにもできない・・・

乳首のことで気になることがあって、助産婦さんに聞いてみた
「おっぱいマッサージしてたら、先端が割れてきて痛いんですが・・・・」
ちょっとおっぱいを確認して・・・
「大丈夫!こういう人よくいるから!」って
この痛みはどうにもならないのかい?
とにかく、異常な状態ではないって事なのかしら?

という訳で、今日と明日は仕事をするとして(これで最後の仕事になるか?)
来週になったら、ベビースリング作っちゃおうかな~
昨日、勢いでリング注文しちゃったんだよねー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ベビースリング睡眠不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。