SSブログ

今流行りの [病気・ケガ・予防接種]

先週の我が家は今流行りのインフル週間でした。

ハルが土曜の夕方から発熱し日曜にインフルA型と診断され

日曜の夜、なんかグズグズしてたくぅ~たんが発熱!
夜中のうちに40度近くまで熱が出て・・・

月曜、パパさんの会社は家族がインフルに罹患した日から3日出社禁止。
火曜までお休み。
ハルくんはタミフルのおかげかは熱も下がり元気いっぱい。
病院でインフルと診断されたくう~たんは
グッタリ40度越えの熱が下がらずハァハァとかなり苦しそう。

火曜、早起きして遊ぶこども達。ハルくんは平熱。くぅーたんは38度代。
とりあえず一安心。

水曜日、何だかグズグズのくぅ~たん、調子悪く、まだ熱がありました。

木曜日、ハルくんは罹患して5日目、すっかり元気だけど咳がひどく、幼稚園お休み。
久留実は熱も下がってかなり元気に
しかし、今度はママはグッタリで・・・熱は37度代、一日ゴロゴロしてたらなんとなく復活しました。

金曜。やっと普段の生活にもどりました(^^)v
掃除して、シーツも洗って、あースッキリ!

午後になってのんびりしてたら、あれ?
なんだかクシャミがいっぱい。鼻水が垂れてきて、これは花粉飛んでますか?

なんだか疲れた一週間。
やっぱり、健康って大切だなぁ~と実感しました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

さぁ~ちゃん

うわぁ~!インフルかぁ!私の学校でも流行ってます!!私はメッチャ元気だけど~♪今年はインフルを気合でふっとばします☆
by さぁ~ちゃん (2011-02-10 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断乳後この冬はダメダメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。