SSブログ

初・キャンプ、初・テント [外遊び]

週末は友達4家族でキャンプしてきました(^^)v

ハルは「キャンプは冷蔵庫がないから駐車場でキャンプした方がいいんじゃない?」
とか「キャンプは火がないけど、ご飯どうするの?」とか心配ばかり

天気を心配したけど、無事にテントも張れて曇り空の下、快適なキャンプがスタート
夕食はカレーとBBQ
子ども達は虫やカエルを捕まえたり
テントで、お母さんやお父さんになってままごとしたり
みんなで楽しく遊んでたくさん食べて
夜はみんなでお風呂に入って盛り上がりました
初・テントもドキドキしたけど意外に寝心地がよく
たくさん遊んだハルはすぐに眠りにつきました。
カエルの声や虫の声、風の音、とても気持ちいい夜でした。

朝はみんなでホットドックとカレーサンドを食べ
心配だった片付けやテントの撤収も意外とスムーズにできて一安心

楽しい初キャンプができて、次の計画の話しも弾みます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海の日は海水浴♪釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。