SSブログ

無料 [お出かけ]

ドイツ村の入園無料のチラシが入ったので早速行って来ました!
朝一でスワンボートに乗ってカモたちを追いかけ、岸にもどって餌やりをしながらアヒルたちを追い回していたら「なんとかパンが焼上がりました〜」と放送が入りました。
それを聞いたとたん「パン、パン」と言ってパン屋へ行こうとクルッと向きを変えて歩き始めたハル。
パンとかおやつとか食べ物の話にはすごく敏感です。
おやつにパンを食べてゆっくりした後、リスに餌やりをしに行きました。
手袋をした手をリスに差し出しているハルは終始無言で、たくさんのリスに圧倒されていました。
最後に噴水のところで服を脱いでおもいっきり水遊びしてお昼過ぎには家に帰ってきました。
今日も楽しい一日でした♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おたまじゃくし布ナプキン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。