SSブログ

東京日和 [お出かけ]

ママ友4人で東京へ遊びに行きました。
竹下通りをブラブラ散策。流れる人の波に名古屋ではこんなに人いないよねーって3人は東海人。
お昼はぐるなびで調べた「ベニーレベニーレ」でランチバイキング。ラフォーレが見える席について久しぶりののんびりランチ。
いつもできないじっくり話で盛り上がりおなかもふくれて大満足。
次は表参道ヒルズの前を通ってクレヨンハウスへ。
1階の絵本のフロアで「絵本のはらうた」を購入
2階のおもちゃのフロアでロシアの民芸品「マトリョーシカ」とブロックタイプの「ミツロウクレヨン」(中間色)を購入
ブロックタイプのクレヨンは壊れにくいからハルにぴったり。
重ね塗りしても色がきれいにでるのでママもパパもお気に入りで、すでに持っている基本色に追加して買い足しました。
3階の女性のフロアで布ナプキン(軽い日用)を購入。前から一度使ってみたいと思ってました。使用感は来月のおたのしみ♪
クレヨンハウスを出たらすでに2時半過ぎ。主婦に残された時間は後わずかです。
ウラ原を歩いて古着屋でみつけたTシャツ。おもちゃや動物のかわいい絵がついていてすごく欲しかったけど1995円。
1000円だったら買ったのになぁーって1000円だったらすぐ売れちゃうんだろうなぁー。
最後の最後、竹下通りに戻り朝みつけたコート。買っちゃいました!!
時間足りないよねーと未練を残しつつ急いで家路に着くことに。
なのに、みんなで山手線の方向を間違えて20分くらいのロス。なんとか暗くなる前にはうちに着くことができました。
あっと言う間の楽しい一日でした。パパに感謝です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おうち胎内記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。