SSブログ

かわいい絵本 [絵本]

アマゾンで絵本を購入!
(図書館で借りてみようと思ったけど、貸し出し中が多いので…)
まずは有名な絵本を4冊買ってみました。
今日はさっそくその中の一冊
『かわいいあひるのあかちゃん』を寝転がってハルと一緒に読みました!
いつもはかなりおとなしいハルが 足をバタバタ 手をバタバタ とても興奮して 嬉しそう たくさん声も出してました。
とってもかわいい絵とリズムのよい絵本で
読んでる私まで楽しくなりました
まだ4ヶ月で絵本は早いかと思っていたけどハルもとっても楽しそうでよかった(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。