SSブログ

油断大敵! [妊娠・出産]

5月21日は最後の仕事を仕上げるため、8時間パソコンに向かってました。途中、魚が届いたからさばいてパーシャルしたりして…
夜8時に仕事が終わり、請求書を作って、あ〜お腹空いたなぁーパパさんまだかなぁ〜って思ってると連絡があって、草野球から帰ったパパさんを迎えに行きながら餃子の王将でニラレバと餃子を食べました。
体調もいいし気分もよかったので、パパさんが飲みに行くのを止めなかった。夜中に上司の家に泊まるって連絡があってOKしたらその3時間後に破水!よりによってこんな日に…
急いで帰ってきてもらって病院へ。
やっぱり予定日近くは油断大敵!まだ産まれないって先生言ってたけど何があるかはわからないものですね〜
その後、陣痛の痛みで餃子とニラレバもどして苦しんだ私と、妙に酒くさいパパさんはスタッフのみなさんに臭い思いをさせたことを反省しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(74) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 74

男の子誕生!生後10日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。