SSブログ

2歳児のおんぶ [妊娠・出産]

一緒にお散歩に出かけてたKくん2歳(14キロ)を帰り道でおんぶしてみました!!

遊びすぎて疲れたのか
グズグズ言って帰り道を嫌がったので、ママさんがおんぶしようとしたのだけれど・・・・
生後1月半のSちゃんを抱っこしてるので、2人一緒はキツかったのね。

私が背中を向けてしゃがみ込むと、遠くから勢い良く走って来て
嬉しそうに飛びついてくれた!!
だから、私も張り切っておんぶ♪
友達ママさんはお腹大丈夫?って心配してくれたけど
抱っこはできないけど、おんぶは大丈夫みたい!!
その後、Kくんはご機嫌なまま、お家までたどり着くことができました。

これで、ベビゴンが下がって少しでもお産が進行してくれるといいんだけど・・・
って勝手な事を考えた私です

階段の上り下りが陣痛の促進にいいって聞くけど、本当かしら?
やってみようかと真剣に考えている今日この頃。

ベビゴンが出たくなった時に出てくるのに、ママはちょっと焦りすぎかもしれないな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おそうじおそうじ♪ベビースリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。